お知らせ

投稿日:2021年2月10日

次の世代を支える道創りにチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社大岩です。
弊社では、千葉県袖ケ浦市を拠点に、関東一円でアスファルト舗装工事、外構工事、コンクリート基礎・解体工事、産業廃棄物収集運搬などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・未経験は問いません!

「一人前の職人として活躍したい」
「次の世代につながる仕事がしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】一般土木・道路舗装工事全般
【業務内容】■土木舗装工事作業 ■土木工事作業 ■土木書類作成
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当・安全靴支給あり
◎休日・休暇等:日曜・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

看板を作成しました!

看板を作成しました!

こんにちは!千葉県袖ケ浦市の株式会社大岩です。 弊社は平成17年の設立以来、「未来の子どもたちに繋が …

災害復旧作業を全力で行なっております。

災害復旧作業を全力で行なっております。

台風15号の影響で山間部で未だ通行止めになっている道路がございます。復旧作業を全力で進めて居りますが …

道路工事が多い季節です。

道路工事が多い季節です。

これからの季節、あちらこちらで道路工事が多くなって参ります。当社では安全最優先にて作業を行っておりま …

採用情報 お問い合わせ