お知らせ

投稿日:2021年3月23日

舗装以外の作業をご紹介❗️


今日はちょっと変わった作業をご紹介致します。  コンクリートの経年劣化で起こる変色が気になり コンクリートやアスファルトの表面を特殊な塗料を塗り塗り致しました。こちらの塗料には滑り止め効果も期待出来る優れ物です。施工はさほど難しく無いのですが、塗料を塗る前にきっちり洗浄を行い、周囲の養生をしっかりと行います。塗料を塗布する際均等に塗布を行います。3回重ね塗りを行う事で綺麗な発色が得られますカラーは5色で白、黒、青、緑、赤がございます。気になりましたら是非株式会社大岩まで❗️ご連絡お待ちしております。




色が変わってしまったコンクリート








今回は黒を使用しました。




ローラやハケを使用して塗り塗り!




良い感じに仕上がりました!

舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

道路工事が多い季節です。

道路工事が多い季節です。

これからの季節、あちらこちらで道路工事が多くなって参ります。当社では安全最優先にて作業を行っておりま …

台風19号に備えて

台風19号に備えて

皆様台風対策は大丈夫でしょうか。当社でも先月の台風15号の影響で資材置場、車庫等が被災致しましたが、 …

次の世代を支える道創りにチャレンジしてみませんか?

次の世代を支える道創りにチャレンジしてみ…

はじめまして! 株式会社大岩です。 弊社では、千葉県袖ケ浦市を拠点に、関東一円でアスファルト舗装工事 …

採用情報 お問い合わせ