BLOG

駐車場の新設工事のことなら株式会社大岩へ!

はじめまして! 株式会社大岩です。
弊社では、千葉県袖ケ浦市を拠点に、関東一円でアスファルト舗装工事、外構工事、コンクリート基礎・解体工事、産業廃棄物収集運搬などを承っております。

新店舗や新築住宅などの駐車場工事はおまかせください

弊社では創業以来、公共の道路舗装工事から住宅街などの私道まで、さまざまな路面舗装工事を行なってまいりました。
常にお客さまのニーズに全力でお応えすることを念頭に置き、現在も技術を磨き実績を積み上げております。

「新しい店を出したいけど、駐車場はどうしよう……」とお悩みの方もご安心ください。
国家資格を保有するベテランスタッフが丁寧にヒアリングを行ない、高品質な施工を実施いたします。

また施工の際は、近隣住民や環境への配慮も徹底いたします。
地域密着型の企業だからこそ、街のみなさまのことを第一に考えた施工が実現可能なのです。

ご用命とあらば、千葉県外のエリアのご依頼にもフットワーク軽く対応いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

駐車場舗装工事に関するみなさまからのご依頼・ご相談をお待ちしております!

株式会社大岩はSDGsへの取り組みに賛同いたします

現在注目を浴びている「SDGs」。
人類が安定してこの世界で暮らし続けることができるように、「持続可能な世界」を実現するために進むべき道を示したナビのような概念です。

弊社では、クリーンエネルギー車両を使用することで、その取り組みに参画したいと考えております。
今後は、環境にやさしい低排出ガス車両に該当する重機を導入し、使用していく予定です。

私たちはこれからも時代に合わせて変革することをおそれない会社であり続けます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大岩の強み

舗装工事・外構工事なら千葉県袖ケ浦市の『株式会社大岩』へ
株式会社大岩
〒299-0212
千葉県袖ケ浦市三箇1062-16
TEL:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307
※営業電話お断り※

関連記事一覧