お知らせ

投稿日:2021年10月25日

駐車場の新設工事のことなら株式会社大岩へ!

はじめまして! 株式会社大岩です。
弊社では、千葉県袖ケ浦市を拠点に、関東一円でアスファルト舗装工事、外構工事、コンクリート基礎・解体工事、産業廃棄物収集運搬などを承っております。

新店舗や新築住宅などの駐車場工事はおまかせください

弊社では創業以来、公共の道路舗装工事から住宅街などの私道まで、さまざまな路面舗装工事を行なってまいりました。
常にお客さまのニーズに全力でお応えすることを念頭に置き、現在も技術を磨き実績を積み上げております。

「新しい店を出したいけど、駐車場はどうしよう……」とお悩みの方もご安心ください。
国家資格を保有するベテランスタッフが丁寧にヒアリングを行ない、高品質な施工を実施いたします。

また施工の際は、近隣住民や環境への配慮も徹底いたします。
地域密着型の企業だからこそ、街のみなさまのことを第一に考えた施工が実現可能なのです。

ご用命とあらば、千葉県外のエリアのご依頼にもフットワーク軽く対応いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

駐車場舗装工事に関するみなさまからのご依頼・ご相談をお待ちしております!

株式会社大岩はSDGsへの取り組みに賛同いたします

現在注目を浴びている「SDGs」。
人類が安定してこの世界で暮らし続けることができるように、「持続可能な世界」を実現するために進むべき道を示したナビのような概念です。

弊社では、クリーンエネルギー車両を使用することで、その取り組みに参画したいと考えております。
今後は、環境にやさしい低排出ガス車両に該当する重機を導入し、使用していく予定です。

私たちはこれからも時代に合わせて変革することをおそれない会社であり続けます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。



舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

平成から令和へ新しい時代へのバトンタッチ。

平成から令和へ新しい時代へのバトンタッチ…

新緑の候 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 …

舗装工事の現場で働いてみたいけど不安…という方へ!

舗装工事の現場で働いてみたいけど不安…と…

はじめまして!株式会社大岩です。 弊社では千葉県袖ケ浦市を中心にアスファルト舗装工事や外構工事、コン …

年度末に向け

年度末に向け

少しずつですが日中は春の気配を感じるポカポカ陽気になって来ました。この時期になると年度末に向け彼方此 …

採用情報 お問い合わせ