お知らせ

投稿日:2019年5月1日

平成から令和へ新しい時代へのバトンタッチ。

新緑の候 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

私こと安達 元幸はこのたび 代表取締役社長を辞任いたしました。

社長在任中は 公私にわたり格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

ここに改めて深甚の感謝を申し上げます。

後任には 安達 幸一が就任いたしました

私同様よろしくご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成31年4月30日

取締役会長安達元幸

時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます

平素は格別のご高配を賜り感謝の至りに存じます

このたび安達元幸の後任として代表取締役社長に就任いたすこととなりました。

甚だ微力ではございますが 一意専心 社業の発展に全力を尽くす所存です。

何とぞ前任者同様ご指導とご支援のほどお願い申し上げます。

令和元年5月1日

代表取締役社長 安達 幸一

舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あと少しで梅雨が明けそうです。

あと少しで梅雨が明けそうです。

ジトジトベタベタの梅雨ももう少しで明けそうですね。今回は千葉市のT様邸の駐車場のご紹介です。一般的に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大岩では、新たにホームページを開設致しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

漸く秋の気配を感じ始めました。

漸く秋の気配を感じ始めました。

漸く暑さもひと段落して、アスファルト舗装の施工も夏場の酷暑より少しずつ施工し易くなってきました。 こ …

採用情報 お問い合わせ