お知らせ

投稿日:2019年7月25日

あと少しで梅雨が明けそうです。

ジトジトベタベタの梅雨ももう少しで明けそうですね。今回は千葉市のT様邸の駐車場のご紹介です。一般的に住宅の駐車場というと、コンクリート舗装、アスファルト舗装が多いと思いますが御施主様より「他の家と変わった物が良い」とのご要望があり、こちらの透水性インターロッキング舗装を施工させて頂きました。 こちらのインターロッキング舗装は表面に降った雨、洗車時の水等を地面に浸透させる機能を持っている他、路面温度の上昇を抑制する事が出来る優れものです。またコンクリート舗装などの施工時に発生する養生期間がほとんど無く直ぐに車両を駐車する事も可能です。皆様も是非お洒落な駐車場にしてみてはいかがでしょうか。

舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

災害復旧作業を全力で行なっております。

災害復旧作業を全力で行なっております。

台風15号の影響で山間部で未だ通行止めになっている道路がございます。復旧作業を全力で進めて居りますが …

大型荷捌地等の舗装工事

大型荷捌地等の舗装工事

11月になると朝晩の冷え込みがだんだん強くなってまいりましね。只今当社では大型荷捌地の舗装工事を行っ …

社会に貢献できるやりがいのある仕事を、始めてみませんか?

社会に貢献できるやりがいのある仕事を、始…

【求人】経験ゼロからプロフェッショナルへと成長 千葉県袖ケ浦市の株式会社大岩では、ただいまアスファル …

採用情報 お問い合わせ