お知らせ

投稿日:2019年7月25日

あと少しで梅雨が明けそうです。

ジトジトベタベタの梅雨ももう少しで明けそうですね。今回は千葉市のT様邸の駐車場のご紹介です。一般的に住宅の駐車場というと、コンクリート舗装、アスファルト舗装が多いと思いますが御施主様より「他の家と変わった物が良い」とのご要望があり、こちらの透水性インターロッキング舗装を施工させて頂きました。 こちらのインターロッキング舗装は表面に降った雨、洗車時の水等を地面に浸透させる機能を持っている他、路面温度の上昇を抑制する事が出来る優れものです。またコンクリート舗装などの施工時に発生する養生期間がほとんど無く直ぐに車両を駐車する事も可能です。皆様も是非お洒落な駐車場にしてみてはいかがでしょうか。

舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

道路工事が多い季節です。

道路工事が多い季節です。

これからの季節、あちらこちらで道路工事が多くなって参ります。当社では安全最優先にて作業を行っておりま …

漸く秋の気配を感じ始めました。

漸く秋の気配を感じ始めました。

漸く暑さもひと段落して、アスファルト舗装の施工も夏場の酷暑より少しずつ施工し易くなってきました。 こ …

株式会社大岩についてご紹介いたします!

株式会社大岩についてご紹介いたします!

こんにちは! 千葉県袖ケ浦市の株式会社大岩です。 豊かで明るい未来と社会のために活動しています 弊社 …

採用情報 お問い合わせ