BLOG

新規スタッフ募集中!経験不問!必要なのはやる気のみ!

千葉県袖ケ浦市に本社を置く「株式会社大岩」は、アスファルト舗装工事・外構工事などの土木工事を請け負う会社です。
活動エリアは、木更津市など県内をはじめ関東一円に広がっています。

経験問わず採用中

土木工事の作業員
「土木工事の現場で働いてみたい」
「アスファルト舗装工事や外構工事の技術を身につけたい」
「ICTを活用した最先端の工事に挑戦したい」
そんな方は、ぜひ弊社にご応募ください!
経験は一切問いません。
必要なのはやる気とチャレンジ精神のみです。
弊社では、ベテランの先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して仕事に取り組めます。
また、資格取得支援制度もありますので、スキルアップのチャンスも豊富です。
経験者の方は、実績に応じて優遇しますので、ぜひご自慢の技術を発揮してください!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、「ICT」も積極的に導入して、新しいことにどんどん取り組んでいる会社です。
現場の効率化や品質向上に努めています。
また、社員同士のコミュニケーションも活発で、アットホームな雰囲気が自慢です。
仕事だけでなく、プライベートも充実させたい方にもピッタリの職場です。
土木工事のプロフェッショナルとして、長く安定して働ける環境を提供します。
少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社大岩の強み

舗装工事・外構工事なら千葉県袖ケ浦市の『株式会社大岩』へ
株式会社大岩
〒299-0212
千葉県袖ケ浦市三箇1062-16
TEL:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307
※営業電話お断り※

関連記事一覧