お知らせ

投稿日:2020年9月16日

株式会社大岩についてご紹介いたします!

こんにちは! 千葉県袖ケ浦市の株式会社大岩です。

豊かで明るい未来と社会のために活動しています

弊社は「未来の子どもたちに繋がる道創り」をモットーに、アスファルト舗装工事、外構工事、コンクリート基礎・解体工事、産業廃棄物収集運搬など、幅広い業務を承っております。

◎アスファルト舗装工事

公共の道路舗装工事から住宅の私道・駐車場工事まで、各種路面の舗装を行います。

◎外構工事

戸建て住宅の外構、学校の防球ネット工事、グラウンドの土の増量など、幅広く対応します。

◎コンクリート基礎・解体工事

遊園地遊具のコンクリート基礎の新築や改修および解体を行います。

◎産業廃棄物収集運搬

外構工事や解体工事などで発生したブロックやがれきなどを処理します。法令を遵守し、適正な処理に努めています。

市との災害防止協定など、地域に貢献しています

株式会社大岩は、地元袖ケ浦市と災害防止協定を結んでいます。災害が起こった際には市と協力し、弊社の技術を活かした緊急対策を行っています。
地域密着企業として、地域に貢献できることを誇りに思っており、今後も地域を支える活動に積極的に参加していく所存です。

株式会社大岩は、皆さまへより良い品質の施工をお届けすることで、豊かな未来を創出するとともに、信頼度ナンバーワンと言っていただける企業を目指します。

これからも株式会社大岩をよろしくお願いいたします。

舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

道路工事が多い季節です。

道路工事が多い季節です。

これからの季節、あちらこちらで道路工事が多くなって参ります。当社では安全最優先にて作業を行っておりま …

台風19号に備えて

台風19号に備えて

皆様台風対策は大丈夫でしょうか。当社でも先月の台風15号の影響で資材置場、車庫等が被災致しましたが、 …

看板を作成しました!

看板を作成しました!

こんにちは!千葉県袖ケ浦市の株式会社大岩です。 弊社は平成17年の設立以来、「未来の子どもたちに繋が …

採用情報 お問い合わせ