BLOG

【求人】木更津市など各地の皆様からのご応募をお待ちしております

千葉県袖ケ浦市の建設業者『株式会社大岩』では、ただいま外構工事に携わってくださる方を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

JOB
「働きやすい会社で働きたい!!」
それなら、株式会社大岩はどうでしょう?
 
一般に言えることですが、従業員の働きやすさを大切に考えている会社は、社内のイベントや福利厚生などが充実しています。
弊社も例外ではありません。
 
弊社では、スタッフの皆さんの日頃の労を労うための社員旅行やその他の社内イベントが活発です!
スタッフはいつも楽しく参加してくれています。
 
また各種保険や退職金共済なども完備していますので、長く安定して働きたいという方にも安心です。
 
そのほか、各種手当の支給や、頑張りに応じて昇給・賞与の支給も行なっております。
頑張るあなたを応援し、あなたの頑張りを決して無駄にしないようにするための取り組みです。
 
また弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
資格は、その人にとって一生の財産になります。
お金は使ったらなくなりますが、資格は使えば使うほど磨かれます。
あなたの大切な財産となるのです。
働きながら、資格取得も目指していただける環境をご用意しています。
 
ここまで読み進めていただいた皆さまで弊社に興味をもっていただいた方、ぜひ今すぐ弊社の求人にご応募ください。
「でも遠方だから……」という方もご安心ください。
弊社には、独身寮もあります。
どうぞ安心してお気軽にご応募ください。
木更津市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

採用情報

株式会社大岩の強み

舗装工事・外構工事なら千葉県袖ケ浦市の『株式会社大岩』へ
株式会社大岩
〒299-0212
千葉県袖ケ浦市三箇1062-16
TEL:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307
※営業電話お断り※

関連記事一覧