BLOG

【求人】株式会社大岩で新たなキャリアをスタート!

千葉県袖ケ浦市で活動する株式会社大岩は、公共工事をはじめ、木更津や関東一円での駐車場のアスファルト舗装工事や外構工事に取り組んでいる企業です。
建設業にご興味をお持ちの方、外構工事に携わりたい方は、弊社の求人情報にぜひご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

New job弊社では、「建設業界で働くことに興味はあるけれど経験がない……」という方も積極的に採用しています。
ベテランの先輩スタッフが一から丁寧に指導し、しっかりとサポートを行ないますので、未経験の方も安心してご応募ください。
また、スキルアップを目指して資格取得に挑戦したい方には、資格取得支援制度もご用意しており、働きながら自己成長を実現することができます。
新しいキャリアを建設業界で築きたいとお考えの方、弊社でその第一歩を踏み出してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

建設業の求人をお探しで、手に職をつけたいとお考えの方。
あるいは、すでに建設業での経験があり、さらなる成長の機会をお求めの方。
ぜひ弊社で働き、その希望を叶えませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
採用情報

株式会社大岩の強み

舗装工事・外構工事なら千葉県袖ケ浦市の『株式会社大岩』へ
株式会社大岩
〒299-0212
千葉県袖ケ浦市三箇1062-16
TEL:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307
※営業電話お断り※

関連記事一覧