BLOG

看板を作成しました!

こんにちは!千葉県袖ケ浦市の株式会社大岩です。
弊社は平成17年の設立以来、「未来の子どもたちに繋がる道創り」をモットーに、アスファルト舗装工事、外構工事、コンクリート基礎・解体工事、産業廃棄物収集運搬など幅広い業務を承っております。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
年度末で忙しく過ごしている間にあっという間に桜の時期になっていそうです。
さて、最近建設業界では「若者離れ」が課題とされております。
当社もこの課題を受け、「少しでも若者の目にとまるような工事現場を・・・!」と思い、看板を作成してみました。

 

男性だけでは無く、女性も働きたくなる様な建設現場になれればと思います。
近年では、現場で活躍する女性の姿も目にするようになっております。
弊社も、男性も女性も活躍できる、そして若者の活気にあふれる、そんな建設業界になるように尽力して参る所存です。
皆さまこれからも株式会社大岩をどうぞよろしくお願いいたします。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎幅広い方からのご応募を受け付けてます!
新卒者・第二新卒者・その他求職中の方など、幅広い方からのご応募を受け付けております。
未経験者も安心のサポート体制をご用意しております。
◎資格取得支援制度有
弊社は頑張るあなたを応援すべく、資格取得支援制度をご用意しております。
働きながらスキルアップをはかることが可能です。
◎社員旅行やその他イベント有!
弊社は従業員の働きやすさを大切に考えております。
そこで、社員旅行やその他イベント、福利厚生などを充実させております。

詳細情報は採用情報よりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社大岩の強み

舗装工事・外構工事なら千葉県袖ケ浦市の『株式会社大岩』へ
株式会社大岩
〒299-0212
千葉県袖ケ浦市三箇1062-16
TEL:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307
※営業電話お断り※

関連記事一覧