お知らせ

投稿日:2021年1月4日

舗装工事の現場で働いてみたいけど不安…という方へ!

はじめまして!株式会社大岩です。
弊社では千葉県袖ケ浦市を中心にアスファルト舗装工事や外構工事、コンクリート基礎・解体工事、産業廃棄物収集運搬を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

舗装工事の現場で働いたことがなくてもOK!

「新卒でも採用してくれるかな?」
「資格は働きながら取れるのかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
チャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

弊社では
◇未経験者・新卒者大歓迎!
◇資格取得支援制度あり!
◇日給11,000円からスタート!
といった強みがあるため、未経験者・経験者問わず安心して働いていただけます。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

舗装工事のことなら袖ケ浦市の株式会社大岩
〒299-0252 千葉県袖ケ浦市勝118番地2
電話:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

看板を作成しました!

看板を作成しました!

こんにちは!千葉県袖ケ浦市の株式会社大岩です。 弊社は平成17年の設立以来、「未来の子どもたちに繋が …

大型荷捌地等の舗装工事

大型荷捌地等の舗装工事

11月になると朝晩の冷え込みがだんだん強くなってまいりましね。只今当社では大型荷捌地の舗装工事を行っ …

令和元年度新卒求人が始まりました。

令和元年度新卒求人が始まりました。

雨が続きジトジトしたお天気です。 7月1日より高卒新卒求人票が交付され当社も 各高等学校へ求人票の公 …

採用情報 お問い合わせ