BLOG

異業種からの転職者も大歓迎!弊社で働くメリットとは?

千葉県袖ケ浦市の建設業者『株式会社大岩』では、公共工事を中心に舗装工事や外構工事などを請け負っています。
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
今回は「弊社で働くメリット」についてご紹介いたします!

弊社で働くメリットとは?

土木工事

様々な経験を積むことができる!

入社後は、一般土木工事・道路舗装工事全般など幅広い業務に携わっていただきます。
弊社には、簡易的なアスファルト舗装面などの切削作業時に使用する国内で初めて導入した新しい重機があります。
その経験も弊社なら積むことができますよ!
前回のブログで新しい重機についての詳細をご紹介していますのでぜひご覧ください!
前回のブログはコチラ
「新しい重機の技術を積極的に身につけていきたい!」そんな方はぜひ弊社で経験を積んでみませんか?

サポート体制が整っている!

建設業が未経験の方には、ベテランの先輩スタッフが丁寧にサポートしています。
また資格取得支援制度を設けていますので、働きながらスキルアップをはかることができます。

ぜひご応募を

仕事に対して真剣に向き合ってくださる方は特に歓迎いたします。
木更津市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社大岩の強み

舗装工事・外構工事なら千葉県袖ケ浦市の『株式会社大岩』へ
株式会社大岩
〒299-0212
千葉県袖ケ浦市三箇1062-16
TEL:0438-63-0968 FAX:0438-62-3307
※営業電話お断り※

関連記事一覧